よくいただくご質問FAQ

Q 衣装などはお借りできますか?

A 基本的にご自分でご準備頂いてますが、各ルームにはお店の衣装が置いてあります。 ご自分の魅力を引き出す衣装をご自分でご準備する方もいれば、お店の衣装を着てるセラピストもいます。

Q メンズエステって何ですか?どんな施術内容ですか?

A オイルトリートメントを基本としたリラクゼーションサロンの中に女性ならではの温かさや包容力を加えたサービスをご提供いたします。 施術内容はアロマオイルを使用した全身オールハンドマッサージになります。 コース内容によっては上質なオイルを存分に使用し、セラピストがゼロ距離で身体全体を使いマッサージするコースもございます。 当店はアロマコース・プレミアムコースの2通りのコースをご用意しておりますので、ご要望に合わせたコースをお楽しみください。

Q どんな格好でマッサージを受けますか?

A 紙パンツをご着用頂いてます。 当店は非風俗店になりますのでシャワーを浴びてから施術が終わるまでの間、必ず紙パンツの着用をお願いしております。

Q 1番人気のコースはどれですか?

A プレミアムコースになります。 通常のアロマコースに加え、10倍の量の上質なオイルを存分に使いセラピストの温もりを感じられるゼロ距離でマッサージいたします。オススメはプレミアム120分以上のコースになります。

Q 予約時間の何分前に行けば良いですか?

A 予約時間ちょうどで大丈夫です。 ご予約確定後メールにて詳しいご住所をお送りいたしますので、予約時間に到着されましたらご連絡を頂きお部屋番号をお伝えいたします。

Q クレジットカードや電子マネーは使えますか?

A 電子マネーはご利用できません。 クレジットカードについてはホームページからオンライン決済が可能です。ホームページのシステム料金ページから「クレジットカード決済はこちら」をクリックし決済画面へお進みください。 ※カード決済手数料10%が掛かります。

Q 店舗はありますか?

A 店舗型ではなく完全個室のマンションタイプになるので待合室などは御座いません。 ワンルーム型の個室でセラピストと二人っきりで楽しい時間をお過ごしください。

Q 駐車場はありますか?

A 専用駐車場はご用意していないので近くのコインパーキングをご利用ください。 ルームの全てが街中に位置しているので近隣に多数コインパーキングがございます。

Q オイルやボディソープは無香料のものですか?

A 当店で使用するオイル、ボディソープ共に無香料のものを使用していますので、ご安心してお楽しみください。

Q 肌が弱いのですが大丈夫ですか?

A 男性の敏感なお肌に合わせた水溶性のオイルを使用しているのでご安心ください。 シャワーで簡単に洗い流せます。 お怪我をしている部分などがあれば遠慮なく受付にお申し出ください。

Q タバコは吸えますか?

A 全ルーム喫煙可能です。